仙台市宮城野区 O様邸 浴室リフォーム事例

  仙台市宮城野区 O様邸 浴室リフォーム事例

お客様のご要望

今回の浴室リフォームは仙台市にある戸建て住宅のお客様です。中古住宅購入に伴い水まわりリフォームを計画していました、同じ宮城区のこころの建設さんに現場を見てもらい、水まわりの他に外壁塗装や屋根塗装もリフォーム時期と分かり、全体的に見積りをしていただき、最終的にお願いする事にいたしました。計画当初からお風呂にはジェットバスを取り入れたいと思っていたのですが、、マイクロバブルトルネードのご提案を頂き、石鹸を使わなくてもお湯に浸かるだけで汚れが落ちる事を知り、ジェットバスより断然魅力があったので合わせてこちらもご依頼しました。

施工事例データ

住所 仙台市宮城野区
施工箇所 浴室、外壁
施工内容 浴室リフォーム
水まわりリフォーム
外壁塗装
工期 3週間
使用商材 クリナップ
ユアシス マイクロバブル仕様
ご提案内容 今回の浴室リフォームは仙台市宮城野区にある戸建て住宅のユニットバス浴室です。中古住宅購入に伴う水まわりリフォーム全箇所とリビング内にカウンター収納を造作するリフォームなどです。現地下見の際、サイディング外壁やカラーベスト屋根なども劣化が進んでいたので合わせてご提案させていただきました、又、ユニットバスにジェットバス併設をご希望でしたので、それ以上に素晴らしいマイクロバブルトルネードをご紹介いたしました。結果的にご依頼頂き工事にする運びとなりました。
施工前はこちら
こころの建設による施工中の様子
施工が完了しました
 

おすすめコンテンツ

ショールームイベントとは
こころの建設が選ばれる理由
無機ハイブリッド
リフォームメニュー
ポスティング情報
暖か設備りふぉーむ 
LINE@友達登録キャンペーン