リフォームなら宮城県仙台市の株式会社こころの建設まで


外壁塗装 シュミレーション

 

仙台地域限定 外壁塗装シュミレーションの流れ

 

 syumi1.jpg
 

写真1枚あれば十分!


写真が1枚あるだけで、バリエーション豊富なリフォーム提案を非常に簡単に行えます。実物の写真を元にしているので、正確にリフォーム前後のイメージをつかむことが可能になりました、一言で外壁塗装といってもの色選びが大変です、原状維持が多い中で、お客様独自の外観に挑戦してみては如何でしょうか。安易に決めることは失敗につながります。
 syumi2.jpg

 


パソコンソフト熟練の加工技術!

10年程度の加工実績により熟練の技術力があり、他社様との差別化は一目瞭然です。きっとお客様にあった理想の住まいが実現できると思います。
 syumi3.jpg
 

壁の貼り替え

貼り替える面を指定し、試したい素材を選択するだけで、 簡単に壁や床を貼り替えることができます。

syumi4.jpg

 

塗装シミュレーション

元画像の目地を生かして塗装したり、既存素材に塗装色を指定してシミュレーションができます。数え切れないほどの様々なカラーコーディネイトの実現が可能です。

syumi5.jpg

エクステリアの配置

門扉や柵などの外構部材を配置して、 エクステリアのシミュレーションにも利用できます。


 

仙台地域限定 外壁塗装シュミレ-ション

 

これがシュミレーションだ.png
シュミレーリョン画像1.gif


 

なぜ外壁塗装にシュミレーションが必要か。

 

tosousanpuru.gif

 
サンプル版が非常に小さい

たとえば左記にあるサンプル版で色を選ぶことは可能です。しかし実際のイメージはほとんどわかりません、もちろん我々でもイメージをつかむことは困難といえます。

そこで一般的にA4程度のサンプル板を注文してそれを確認する作業になります、ここでもなかなかイメージを沸かせることは難しいといえるでしょう。

syumi6.jpg

 
シュミレ-ション画像では。

イメージはつかめます、画像や画面での多少の違いはありますが、大まかな外観イメージは確実に把握することが出来ます。
syumi7.jpg

 
外壁張り替えリフォームでも

塗装にこだわらなくても、断熱性能upにつながる外壁張り替えリフォームでも大活躍致します。1階貼替2階塗装でもいいかもしれません!

シュミレ-ションのご相談は下記のお問合わせよりお願い致します。

株式会社こころの建設へのご相談、資料請求、お見積もりはこちら