TOTO~おもてなし会~



先日TOTO様からご招待いただき
おもてなし会へ参加させていただきました!!


アドバイザーの方々が企画してくださったとの事で
神経衰弱やクイズ大会、実際に展示されている日立のIHグリルを使って実演会と
盛りだくさんで楽しかったです😊





お土産にネオレストクッキーも頂きました!💖








 
コンセプトはこちら

こころの建設について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ
ショールームイベント情報

施工事例

お客様の声

コンテンツ

お問い合わせ

おすすめコンテンツ

ショールームイベントとは
こころの建設が選ばれる理由
無機ハイブリッド
リフォームメニュー
ポスティング情報
暖か設備りふぉーむ 
LINE@友達登録キャンペーン